創世記のこと

TruthSeekerJa
創世記が信じられなければ聖書のどの書も信じられなくなる。だから彼ら(NWOグローバリスト)は進化論を広める。また、進化論からUFO、エイリアンへとつなげている。

◆私たち人間の他に神は天使もつくられた。その天使の3分の1が神から離れ、堕天使(悪魔、サタン)となった。人間のようなものは私たち人間と天使以外にない。エイリアンが人間でないのなら、堕天使に他ならない。
エイリアンの話題を避けていたクリスチャンも、天使のことを調べてみましょう。特に聖書から。天使の大きさは私たち同じ大きさ。従って堕天使(悪魔、サタン)も私たち人間と同じ大きさ。

◆聖書を開いてみよう。「これは人間の、すなわち、御使の尺度によるのである。」の箇所に注目。
黙示録21:16、17 都は方形であって、その長さと幅とは同じである。彼がその測りざおで都を測ると、一万二千丁であった。長さと幅と高さとは、いずれも同じである。また城壁を測ると、百四十四キュビトであった。これは人間の、すなわち、御使の尺度によるのである。

Revelation 21:16 And the city lies foursquare, and the length is as large as the breadth. and he measured the city with the reed, twelve thousand furlongs. The length and the breadth and the height of it are equal.
21:17 And he measured the wall thereof, an hundred and forty and four cubits, according to the measure of a man, that is, of the angel.

◇リンク: 
http://www.DrDino.com ビデオが無料でダウンロードできます。
http://www.creationism.org/japanese/index.htm ここのリンクリストを参照するのがいいかも。
http://www.evolution-facts.org 本:The Evolution Cruncher の基になったサイト。