東日本巨大地震関連 ―TruthSeekerJaサイト転載

■■TruthSeekerJaサイト転載

2011-3-23  東日本巨大地震関連

私はずっと「福島原発が引き続き正常でない状態だ」という気がしています。 同時に、私の考えすぎであって欲しいと。

+++

福島原発に関して、3月13日からメルトダウンがおきているとの情報がある。
http://insidejobjp.blogspot.com/2011/03/blog-post_16.html

真実なのか? どうなのか? 

どうなのか判断つかない場合には最悪の場合を考えたほうが身の安全のためにはいいだろう。

シミュレーションによると、関東も危険区域の様子。 偏西風から考えるに、西に避難するのがいいだろう。
仕事や学校など生活のこともあるが、避難できれば避難したほうがいいだろうと思うが、、、。

(祈ってください。 平安が得られるまで祈ってください。)

+++

NWOグローバリストが過去にしてきたことを考えるに、こんな場合も考えられると思うが:
1)実際には放射線量が高いのに、低いと報道する。
2)実際には放射線量が低いのに、高いと報道する。
3)援助のための専門部隊を送るが、実際には特殊工作部隊。 援助とは別の目的を持っている。

東京の水道水が汚染されたのは、何が原因か? 
(報道で言われている原因が真実か? それとも、これも一連の作戦か?)
(考えすぎか?)

+++

「(新)日本の黒い霧」サイトの管理人は3月15日夕方に避難と決意、5日間かかって20日にフィリピン到着とのこと。 安全確保されたようです。
http://blog.goo.ne.jp/adoi

福島の原発事故に関する海外の報道(1)
2011-03-23 22:49:04

書き込みにあった情報がためになります。
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/549.html

ノーマルシーバイアスのことが説明されている:
http://www.bo-sai.co.jp/bias.htm 

これは日本版の戒厳令時の行動に近いと思うのは私だけだろうか?
通信、運輸、資材、食料、水、、、、全てが政府のコントロール下に。 私有地なども、どこでも必要な場所を使えるというような超法規のことを思い出していました。 アメリカの場合はFEMA。 戒厳令が宣言されると大統領よりもFEMAの命令権?が強くなると聞いています。 FEMAは災害時にしか出てこないと思うのは間違い。 植え付けられた洗脳のためのイメージかもしれません。

あれも、これも、、、ありそうな話なので、イヤになります。

+++

今日、悟ったこと。 他の人間のしていること、言っていることに影響されないこと。 

神に祈ること。 
神に祈りながら、進んでいくこと。 

判断がつかない場合には、平安が得られるまで祈ること。 
そしてもう一度考え/判断するようにすること。

これが一番か。 他の方法? たぶん無いだろうと思います。

+++

アメリカのCNN等の報道内容はどちらかというと中東に移ってしまった感があります。 
通常FM局で数日に渡って報道されていること。 日本からの自動車部品の世界供給に問題があるとか。
BRICsのチャンスという状態では? ということはやはり、アメリカ+日本の打ち崩し? 

財務長官のティモシーガイスナーが先週「私達には新しい世界通貨が必要」と言ったとか。 
(彼は数年前から言っているようですが、この先週言ったとする情報が検索で出てきません。)

日本が復興のためにアメリカ国債を手放すとか、保険会社がアメリカ国債やドルを手放すとか、、、、何にせよ、その流れのような気がして、、、。
時がくればわかります。

+++

非常事態。 その時の準備は?

+++

前に書きましたが:

精神的な準備。 物質的な準備。
いざとなったとき、持って出られるのは少しだけ。

死んでしまったら、、、何も持っていけません。 これは誰でも知っているはず。
霊的な準備が一番大切ですが。

人々の目が開かれますように。 耳が開かれますように。

+++

この放射能のことで考えさせられたこと。 畑と水があれば、食料をつくって自給自足?
これは平和時の話。 原子炉や、原爆、そして遺伝子操作の植物などが無かった時代の話ではないかと思うようになりました。 
ケムトレイルのアルミのまき散らしもありますが。)

放射線物質や遺伝子操作の穀物野菜などのことを考えるに、やはり室内栽培だと思います。
どんな汚染も防げると思います。 土をあまり使わない水栽培()

+++

敵を知りましょう。 敵とは誰ですか? 

彼らNWOグローバリストは何をしているのですか? 

神よ、私達に知恵を与えたまえ。

2011-3-22 なぜ? 今何がおきているのか?

Dr. Stanのラジオ放送。 GCN0321112 ゲストはボブチャップマンだった。

「日本と中国がアメリカの国債をたくさん持っている。 日本は震災からの復興のために国債を売るとして、誰が買うのか?」 ということを言っていた。

+++

同時に保険会社は、なぜ今回は特例として、震災(地震/津波)の被害について支払うことにしたのかを考えていた。 
どの範囲に対して払うのか? 自動車産業、その他の全産業の損失分も払うのかは不明。(これは知りたいこと)

もしかして?
アメリカ国債、ドルからの脱却かもしれないと考えた。 地震後、復興にはお金がいる。 日本はアメリカのドルと国債を持っている。 見切りをつけるのか? 反逆に出たのか?  

理由はともかく、アメリカの国債を手放したらどうなるのか?
ドルの価値が下がるのでは? 
国債の価値も下がる? (つまり、売る時に希望の値段で売れないかもしれない。)
 
でも、後になればなるほど売りにくくなる。損をする。 だから早いほうがいいだろう。

同時に、自分の首をしめることになるのでは? 

私は以前から手放すべきだとは思っているが、日米で密約があり、日本は買うだけで、売れない立場なのだろうと思っている。

2011-3-21 東日本巨大地震関連

不思議に思うこと:

1)なぜ福島原発衛星写真を撮ってそれを分析しないのか? 

または、高度の高いところからの航空写真は撮れるはず。 

もっと高解像度の写真は無いのか? (スパイ衛星などの?)
なぜ公表しないのか?(国家機密だから公表できないのか?)

ハッブル望遠鏡などは使えないのか? 光学はもちろんのこと、多種のセンサーもあるはず。

原子炉が上空からどうなっているのかはそれでわかるはず。
津波の前後は見せていたが。)

「ヘリコプターで水を撒くのは危険、、、という洗脳」はそこになかったのか?
(上空は危険というイメージの植え付け、刷り込み)

2)なぜ、通常は払わないはずの保険金を払うと保険業界が決めたのか?
もちろん、保険金が出れば人々は助かります。 
これは次元の異なる疑問です。

3)なぜ、ロシアの戦闘機2機が日本の領空侵犯しようとしたのか?
原子炉上空を飛んで写真を撮ろうとしたのか?

検索キー: 露戦闘機、日本領空接近 空自機スクランブル
ロシア戦闘機 領空侵犯 スクランブル

+++

真相がどうなのか? そんなことを考えている場合なのか?

安全のことを考えると、最悪のことを予想して行動するほうがいいかもしれません。

ガイガーカウンターが無いと話になりません。)


参考:
ハッブル宇宙望遠鏡
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%96%E3%83%AB%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%9C%9B%E9%81%A0%E9%8F%A1

    1. +

食料と水の汚染?

2011-3-20 今何がおきているのか?

いつも「今何がおきているのか?」と、自分に問いかけます。 あまりに、情報が多く、大きな流れが見えなくなってしまいそうだからです。

リビアにミサイル攻撃がなされました。 その次は? と考えていました。 どこで、どの時点でサウジアラビアが出てくるのかと考えていました。 そうしたら、「空爆に異議」などのニュース。 やっぱり。

要するに、中東危機から原油高騰のシナリオではと見ています。

やはり、リンゼイウィリアムスが以前にMr. Xから聞いた情報で、「原油がある程度の(高)価格となった時点で、アメリカは自国内で油田を掘りはじめる」という筋書きなのでしょうか。 この場合、高騰で1バレル150ドルから200ドルとなるのがその時期か、、、ということを最近の情報で聞きました。

日本の原発危機から、原発の危険性のこと。 中東危機から原油の高騰。 どちらもエネルギー問題です。 どちらもNWOグローバリストがコントロールしています。 

この先、人々は計画停電が当たり前になるのではと思います。 スマートメーターの電力計で人々をコントロールせずに計画停電で?とも考えますが。 この先、理由がわかってくるでしょう。 大きな流れのひとつはエネルギーのコントロール。 「エネルギーをコントロールした者が勝利者」ですから。
(もう現在、コントロールしていますね。 ですから何度も書くように、これはNWOグローバリストの目標ではありません。 道具のひとつです。 ゲームカードのひとつです。)

ご存知のように:
食料(農業、農地、農作物)
飲料水
住宅
エネルギー(ガス、電気)
貨幣(銀行)

仕事(失職率が高い?、収入が無い? 少ない?)
等々、、、

(残念ながら、NWOグローバリストがリストの全項目をコントロールしていませんか?)

これがゲームであった場合、上のリスト項目を牛耳ったらゲームオーバーです。 あとは、なるべく自分の駒を取られないようにするぐらいしかできません。 できませんが、最後まで努力しないと全滅になってしまいます、、、。 


本来ならば、上のリストにある項目は、人間の基本的な権利。 ただ同然で当たり前だと思いませんか?
政府や一握りのグループの人間がコントロールしてはいけないものばかりです。
(天候、遺伝子、病原体などの人工的な操作は人間がしてはいけないと私は思います。)

政府は人のためにあるのであって、人が政府のために存在するのではありません。 (当たり前のこと)

+++

水道代を払っていないから、水道を止める? (飲料水が無いと人は生きていけない)
電気代を払っていないから、電気を止める? 
ガス代を払っていないから、ガスを止める? (厳冬の時期に?)
(老姉妹が死んでいたニュースを読みました。 払えないと止める。 人が死んでも構わない?)

生きていくうえで必要な料理や暖をとるためのガス、電気、水道を止める? 
水無しで人は生きていけません。 それを止める?

「払えないなら、お前は死ね」と言うのと同じではないですか? どんな社会なのですか?
それが当然なのですか? どこかおかしくないですか? 間違っていませんか?

自分で購入し、支払いが済んでいる家。 自分の持ち物のはず。 だけど、税金が払えないと国が取り上げる? 
これは社会主義と同じ。 「自分のものというものは存在しない」という証拠です。証明です。

当たり前だと思っている日常生活。 実はそこ、ここに仕掛けがあります。 あるのですが、洗脳のために見えません。
平和ボケから抜けましょう。 目を覚まして何が目の前にあるのかをしっかり見ましょう。

私は見たくない? そうは言っていられなくなってきているようです。 私はそう思います。
残念ながら、これからもっとひどい事になるのではと思っています。
まだ私達は何も見ていない。 だって、世界統一政府はまだ、ここに来ていませんから。

+++

見るべきものが見え、聞くべきことが聞こえるように。 神よ、助けたまえ。 

2011-3-20 東日本巨大地震関連

まだ、事態は完全には収束していません。 ですが、早期にはじめたほうがいいと思うので書いておきます。
一人一人、それぞれにできることはあります。 
もうすでにはじめている人も多いと思いますが書いておきます。

「3/11真相究明運動」を開始しよう!

2011-3-11の地震からはじまった一連の出来事。 

地震、大津波原発危機について:
地震は自然災害であったのか? (人工地震であったのか?)
津波は自然災害であったのか? (人工津波であったのか?)
原発危機は災害であったのか? (故意におこされたものであったのか? Black Ops.=ブラックオペレーション?)

+++

人工であったのかどうかは後で分かります。 (後で手遅れとならないように!)
この視点を持って探さないと見えてこないと思います。(証拠を失わないように!)

私達が発信しないで誰がこの3/11のことを世界に発信できるのでしょう。
この場合、「私達」とは日本人、あるいは日本に住んでいる人、日本にいて被害を受けた人など。

証拠/状況証拠となりそうな情報を集めよう
証拠はないのか?
証拠となりそうなものを集める。

例えば: (9/11事件から学んだこと)

地震計の記録を確保。

事前に情報はもれていなかったのか?
 事前に大量の株の売り買いはなかったのか?
 事前に多額の保険に入った人はいなかったのか?
 事前に「その日には仙台方面の飛行機に乗るな」と言われた人はいるのか?
 事前に「その日には仙台方面の電車に乗るな」と言われた人はいるのか?
 事前にその日に出勤しなかった一群はいるのか?
 事前に国外脱出した人はいなかったのか?
 事前に発言した人はいなかったのか?

 事前に特別なメンテナンスはなかったのか?
 事前に警備会社が変わったようなことはなかったのか?

 国外脱出(大きな距離を移動)した人はどんな人々か?

マスコミ関連:
マスコミで、時期/タイミングを誤ったために何かを早くに発表してしまったことはないのか?(失敗したケース。尻尾を出したときはないのか?)

だれが言ったか、いつ言ったか、どこで言ったか、基本的なことを意識する。メモしておく。
ビデオクリップの場合、必ず手元にダウンロードしておく
マスコミからの情報はあてにならないのですが、マスコミから収集する。 
「あれ?」と思ったら、内容と月日、時間をメモしておく。 名前も大切な要素。

YouTubeなどの場合、必ず手元にダウンロードしておくこと。
この時期、工作員等がビデオをチェックして必死に人々に見せないようにしている場合があると思います。
アップロードする場合にはワザと名前をそれと分からないようにするとか(これも善し悪しですが、削除を避けることはできると思います)
インタビューの記録は大切になることが多いと思います。


情報の発信

注意:「日本から世界に情報を発信している」ことを意識しながらに文体を選び、文章を書きましょう。

「これは重要だから発信したい」という箇所やそのページだけでもそうしましょう。 

ブログなどをされている人は、そのまま続けたほうがいいと思います。 
日本語の場合も、そのままでいいのですが、気のついた注意事項を書いておきます。」
私は(日本語が特別うまいわけではなく)こんなことを書くのもなんですが、気がついたので書いておきます。

他国の人々が翻訳ソフトで日本語を英語や他の言語にすることを考えて、文を書きましょう。

翻訳ソフトにフレンドリーな文にしましょう。
これは、「間違いなく翻訳できる日本語」、「翻訳しやすい日本語」という意味です。

心配な場合、テストとして翻訳ソフトで和英してみるとか、、、。

例えば、
一文が長くならないようにする。
クセのある文章は止める。(文章に個性を出すために使う言い回しは、正しい日本語か? 再確認)
日本語ではあまり使わないが疑問符「?」を使う。

団体名を検索できないように表記することをやめる(避ける。ちょっと困る場面もあるか。)
ロス茶 (ロスチャイルド

日本の文化や歴史的な背景を知らないと理解できないような表現や熟語は避ける。



最後に: 
私は情報をまとめるサイトを始めるわけではありませんが、良い情報があればお送りください。 
書き取った情報よりも、写真やスキャナでとったものが分かりやすいし、証拠となると思います。

チェックの上、どこかにおきたいと思います。 
私も時間がないので、裏取りやチェックに手間暇かかりそうなことはできないことをご理解ください。
間違った噂や風評を流すこともしたくありませんし。

「これは証拠発言だ」、「これは証拠だ」と思うビデオクリップや写真があった場合、YouTubeやら、できる限りのところに分散してしまうのも方法です。

自分の安全を確保しておこないましょう。
また、私は違法なことをするつもりはありません。 

とりあえず、現時点で気のついたことをかいておきます。 後で別ページになると思います。

+++

神のご計画がなりますように。 御心がなりますように。 お祈りします。