2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界統一宗教が構築されつつある時代への警鐘(One World Religion) 

世界統一宗教 One World Religion――、 聖書には、終わりの時代にサタンにより世界統一政府・世界統一宗教が立てられると書かれている。世界統一政府が完成した場合、唯一の公認宗教は世界統一宗教One World Religionである。その時のその宗教の正式名称は知…

口頭で1人が2人に福音を伝える場合の数の増加

■口頭で1人が2人に福音を伝える場合の数の増加:(または警告を伝える場合)1人からhttp://d.hatena.ne.jp/rettoaes17/commentlist伝え始めて21日間(3週間)で100万人に情報が伝わります。最初の14日間(2週間)はあまり変化がないですが3週目の7日間が変わ…

サタンによる教会への攻撃方法は……(アメリカの例など)

私は、神を愛する人は真実を愛し求めると思います。 まず、福音を伝えることもそうですし、ここで諸々の事柄を警告したり伝えたりしていることもその一環です。(ちなみにここで挙げている情報は国内外で多くの人がさらに詳細な情報をUPし、警告していますの…

がん治療についての偽り、隠されていることについて

■がん治療についての偽り、隠されていることについてがんの治療法がすでに見つかっているにもかかわらず、ないことにされている事実についても取り上げたいと思っていました。“ガンの治療法がとうの昔に発見されているのに隠している事実。自然な治療法を研…

流す情報について

ここでは、伝えておいたほうがよいと思われる情報を流しますが、聖書的な解釈と祈りをもってご判断頂ければと願います。 教会で普段語られないような話題、情報、疑問も取り扱います。一見突飛に思われるようなこともです(実際はもはや突飛とも言えないこと…

世界人口激減計画(5億人に)が行われていることについて 

■世界人口激減計画(5億人に)が行われていることについて 全世界総合計の人口を500,000,000(5億)人以下にする計画が実行されている(つまり90%を減らす) 検索キー: Population control ではなくて Population reduction ◆参考:NWOグローバリストによ…

カリフォルニア州について

■カリフォルニア州についてDr. Stanラジオ番組にこのところ定期的に出演しているスティーブン・フランク氏Stephen Frankの情報:GCN 1110101、11-16-10 Hour:1の番組: シュワルツネッガー州知事は、「ここにシリコンバレーを」というような発言をインド、中…

カリフォルニア州沖合いで起こったミサイル発射事件についてのメモ

■カリフォルニア州沖合いで起こったミサイル発射事件についてのメモ 数週間ほど前、アメリカ・カリフォルニア州の沖合いでミサイル発射時の煙?のニュースがあった。◆元ニュースジョー・スコウセンJoel Skousen曰く“これは中国の潜水艦から発射されたミサイ…

ケムトレイル(有害化学物質の空中散布跡)について参考サイト

■製薬業界やケムトレイルについて参考サイト (*ケムトレイルの件はこのTHINKERサイトのリンクのかなり下の方に記載されていますが、上の方からご覧になるとよいかと思います) あるいはこちらのブログにも航空会社の上級管理職による内部告発文を含め、割合…

ケムトレイル(有害化学物質の空中散布跡)のこと

■ケムトレイル(有害化学物質の空中散布跡)の件 (*以下アメリカの資料だが、化学物質の空中散布は日本でも行われており、ケムトレイルも見られる) エド・グリフィン氏Ed GriffinがプロデュースしているDVDを見ました。“WHAT IN THE WORLD ARE THEY SPRAYI…

神の働きを知ること、サタンの働きを見張り警告すること

神さまは全世界で神の民を用いてご計画を進めておられる。いろいろな地域に、人々に、そのご計画が成しとげられているのをクリスチャンたちは知ることができる。(下のエントリーでの宣教レポートなどもそうだろう)ただし、それと同時に、サタンも世の人を…

ケープタウンで第3回ローザンヌ世界宣教会議(10月16‐25日)

南アメリカ・ケープタウン/CAPE TOWN, SOUTH AFRICA 16‐25 October 2010 第3回ローザンヌ世界宣教大会 The Third Lausanne Congress on World 世界198カ国から約5000人が参加(3倍以上の希望者の中からバランスを考えた比率で選抜された)、日本からは35人…

”毒麦と麦、収穫まで、両方とも育つままにしておけ”を覚えて

(マタイ13:24−30)また、ほかの譬を彼らに示して言われた、「天国は、良い種を自分の畑にまいておいた人のようなものである。人々が眠っている間に敵がきて、麦の中に毒麦をまいて立ち去った。芽がはえ出て実を結ぶと、同時に毒麦もあらわれてきた。僕たち…

クリスマスカードのこと

キリスト教書店で輸入ものも含めクリスマスカードが販売されているが、米輸入物、国内物を含め、数年前に比べても(*毎年正確にチェックしている訳ではない)キリストの誕生シーンを描いた『Nativity(ネイティビティ)』や『イエス・キリスト』『教会』『み…

偽の情報で世の(サタンの)洗脳を受けないこと

■インターネットを含み、情報があふれている。ごみもあればウソもある。NWOグローバリストにはウソの情報を流すことを仕事にしている連中がいることを認識すること(彼らには有り余る資金がある)。米国のマスメディアの90-95%がたったの5社でコントロール…

聖書の底本の問題について

聖書は“原本において”誤りがないと信じられている。(筆者も聖書は霊感を受けた神のことばであると、その数字などに至るまで信じている者です) ただし聖書の原本や最も古い写本は現存しておらず、事実上は翻訳の底本となった写本が、原本を(ほぼ)誤りなく…

占いをしてはならない。魔法を行ってはならない。

■現代も行われている悪魔崇拝悪魔崇拝を行っているグループは支配者階級にも数多くいる。 一般の人であっても呪文、占い、口寄せなどと関わっている人々は無数にいる。聖書の時代から現代までそのような人達は存在してきた。今日では、スピリチュアルブーム…

世界統一政府をつくるための下準備がなされている今日

■世界統一政府をつくるための下準備がなされている今日まずはそれを目指す組織がずっと以前から存在し、着々と目的に向かって動いていること、一般の人々を欺き続けていることなど、今何が起こっているのかを知ることこそが一歩となる。 「偽キリスト、偽預…

洗脳から抜けるには

洗脳から抜けるには洗脳をかけているひとより多くの情報を持つこと。 これにより洗脳者側の嘘が見分けられるようになります。 マスメディアからだけの情報では洗脳されるがままです。 与えられた洗脳のための情報のなかで議論しても正しい結論は出ません。 …

真っ直ぐな門 strait gate

マタイ書: 7:13 狭い門からはいれ。滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そして、そこからはいって行く者が多い。 7:14 命にいたる門は狭く、その道は細い。そして、それを見いだす者が少ない。 7:13 Enter you in at the strait gate. for wide is the …

なぜ宗教の統一がいけないのか?

One World Religion(世界統一宗教)のどこが悪いのか?「宗教の統一」、これは、言葉の感じ/イメージからくる平和なものではない。 彼らNWOグローバリストの真の目的はキリスト教、クリスチャンをつぶすのが目的だ。 目的は、統一することではない。ましてや…

ジョージア・ガイドストーンについて/「なぜ彼らNWOグローバリストは人口削減したいのか?」

■NWOグローバリストのNWOはNew World Orderの略。新世界秩序と訳されている。 (NWOグローバリストとは世界統一政府・統一宗教・統一通貨をつくり(聖書の預言参照)、世界を支配下に置くために国を超えた組織で動いている、まさにサタンの手足とし…

Dr. Hovind 創造論セミナービデオ(日本語字幕版)

世の中は聖書とは正反対のサタンの偽りに騙されている。クリスチャンでさえインテリジェンスデザイン・有神進化論など、人の知性に心地良いもっともらしい毒を少しずつ飲まされつつある。 今、聖書をことば通り受け取り創造論を信じている人も、さらに人にも…

これから考えられること

今の時点で「神はいるのか?神はどこにいるのか? 私たちが神を必要としているこの時、神は何をしているのか?」と質問する人々がいる。 これから先、世の中がもっとひどいことになるほどにこういう人々は増えるだろう。一般の人々だけではなくて、クリスチ…

いちじく

「いちじくの木から教えを学びなさい。枝が柔らかくなり、葉が伸びると、夏の近づいたことが分かる。それと同じように、あなたがたは、これらのことが起こるのを見たら、人の子が戸口に近づいていると悟りなさい。はっきり言っておく。これらのことがみな起…

神の側か?サタンの側か?

■人は皆どちらかの立場にしかつくことはできない「わたしの味方でない者は、わたしに反対するものであり、わたしと共に集めない者は、散らすものである。」(マタイ12:30) Matthew 12:30 He that is not with me is against me; and he that gathereth not …